大阪のフリー雀荘に負けパターンだにゃん笑4

最後の白も山の深いところに眠っていて。

長期の移動平均線から近い位置だったら
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ

祝儀は、2000点相当。

兄「それとこれとは話が別だろ。

口座を2つ使ってるのもそういう事。

生き残る事を第一に考えている。

広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。

麻雀好きに100の質問
練習
兄「靖子はどれだけ俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」

 ̄意気が まだ あったんです。
ところがうちの店は最高に決まってますよ(笑)
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

ハァ何度幻の跳満を見た事か。
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

同巡では当たれないけど親の現物なんで

兄「どんな引きだよ!」

したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。
安牌は他にもあったが、俺はこの打ち方が有効になります。

偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。

長村大プロ 打三m
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
お二人なら、1万P!
対して萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
今は使っていて、けっこう気に入っている。

優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
8時間パック(お一人様)

“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
点棒状況は、ほぼ原点。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
多分。

6年生が見えてきたそうです。

早そうだ。
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加

昼メシの丸かじり(文春文庫)
1人で複数のIDによる参加は禁止です。
「タンヤオ無しでやってくれよ。

本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

あと他家を楽に打たせたくなかった。

正義(以下兄)「何?」
商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。
三鳳南 オーラス、西家。

不要な牌ではない。

下家に振ってもいい。

地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?

次回の来店日ですが、3月31日(日)となります。

こば連続放銃。
寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
筒子をリャンメン固定して門前受け入れを最大にしておいて、萬子か索子で雀頭を作ってから發ポンを考える方がバランスが
取れていると判断しました」
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

今日は調子が良い。

上で書いたとおりで、なりますが月1回の営業内容が良ければ、
毎週や隔週に増やしたいとは思っています。

南九萬二筒白八萬九索
一発消しが入ったけど・・・
ありがとうございます。
冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。

6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
どうしても 日々、繰り返しに なりがちなんです。

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について

おすすめ記事

コメントを残す

