大阪の雀荘の勝ちパターンは?(4)

初めての お客様は人間も普段以上に 気を遣います
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
今回は場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。

それでも雀頭固定から暗刻になって
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。

(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
一発ツモ!

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

兄「7筒はスルーか。

リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

おひさしぶりです!部長の野々宮です。

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
高速代や 燃料代を計算しても 多分 十分に 得してるかな
全2日間の計8回戦で行われます。

もうこちらにできることは見守ることだけだ。
↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
面白い出来事(怪獣外出)
よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・

しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

を追加しました。

チー牌一枚スルーでも致命的です。

東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

出あがりでもあがれば大体トップですよ。
いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
集客力 △
しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、時間が近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。

三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
くちゅあり仙台駅前
役牌のポンも利く手に持っていく。

よって先切り。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。

高速道路などは 何処も凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。

兄「……どうぞ」
妹「でも本心では結果オーライだと思ってたり?」
危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
リーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。

日曜日(30日)は、水木琴プロ!
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。

例えば、今日実施している、レイちゃんの
麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

怖くないんだろうか。

姉・・・

喉から手が出るほど欲しい!!
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でことがあった。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。

5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
理由は思い、変更しました(°∀°)b
つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

皆様、是非、ご来店ください。

おすすめ記事

コメントを残す

