大阪の雀荘の戦略を解説⑤

13時スタートです。

5sが通れば十分に戦えそうです。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw
兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」
でもそんな早い手が入っていて、かつ手が入る確率自体が低いと思うので、無理寄せと見ます。
カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。

以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。

特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。

料理も 安くて 美味しいですよ!
自分が切った牌は・・・
妹「……よくお分かりで」
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

一応テンパイだけ取ります。

さて、冒頭の牌姿について・・・
楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

ダマ?
まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
噂?
高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

妹「……メンピンで曲げます」

40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。
順位ウマとはなんでしょうか。

本日は、キツネ狩り!

ひどい場合会場からBANします。

★ 意見の分かれる何切る問題

おかげさまで無事イベントも終わりしました。
日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

不調の偏りがきてるのか・・・

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

0770.
リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。

マジで。

でも、できないで仕方がない。

っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
ドラ切ってポンされました。

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。

私の配牌もツモも雨模様。

ってな感じだったと思います。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
兄「少なくともこれにツッコミを入れられるJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
夏目漱石 だと 言われてます
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね

有難うございます。
規定試合数:10試合
ああスーアンか・・・

出るとしたら上家からだろうな。

おすすめ記事

コメントを残す

