ミナミの雀荘での負け方だ。ⅴ

・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。

メンバー決まりました。

ゲーム途中でも50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。

2690.
1筒切りは無理にしても、ために必要と思われます。

親に対して切れなくなるかもしれない。

i-revoで1年
集客力に自信がある方は、私を説得できれば、
報酬はアップします。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

より良いテンパイを

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。
動画をペタリ
678の三色もあるし、ダブ東もある。

發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。

「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)

今年もやります!

定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
含み損30万超えてます。

1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。

リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
しかもドラも 必ず のってたりするんです。
さて、今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
初のトップが目前に・・・!

☆☆ 勝利の方程式 ☆☆

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
でもできれば發は切りたくない。
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も色んな要素が 複雑に 入り乱れます
ラスツモにいてくれました。

成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

宣伝効果が見込めるので。
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

1P:来店、トップ、5万点オーバー

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
家のネット復~活!!

おすすめ記事

コメントを残す

