大阪のフリー雀荘に礼儀じゃ♪④

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の3萬を切れたのは偉いね。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
正義(以下兄)「うん、ただいまー」
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

点数のない下家は大体安全なはず。

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。
中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家の読みが異なる)

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。
超常連のお客様が四五日お見えになりません。

⑤その他
結果は横移動で終わりましたけど。

bakaseではなく雀荘の魔術師、過去に
ハンゲームや雀龍門も少しだけやってました。
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
※追記 :日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。

大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
全員楽しまなきゃ いけない。

上記の通り、今日は、する予定でした。

上で全ツしてた人は私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

確かに8pは怖い。

ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

妹上手すぎてヤバいです」
3月14日(木) ノーレートフリー

特東 東3局
しかし大会に出る以上はライバル。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
助けてください。

対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。
兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」
ブログタイトル変更しました!

兄取らずが正解だろ。

しろ!」 なんて言う
ひとつは、人物で動画を作る。
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ当ブログのこの
ページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪

兄「いくら黒沢でも謎理論は擁護できない」
i-revoで1年
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。

来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。

兄「いえいえ全然です」

どういう考えで、どう動く方が多いんでしょうか?
「有難う ございます!!!」

大阪麻雀の稼ぎ方

おすすめ記事

コメントを残す

