淀屋橋のフリー雀荘でのルールです♪

即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

←「角田ちょっと来い」って人はクリック
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
この女流プロ達の 対局でもそんな感じで 慣れていただいたんだよね
西入してしまうのであまり意味はありませんが。

『トイツ場』について
妹「あ、いや、ダメです。
団体としては、多いんじゃないかって思います。

これでやっと・・・
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

残りを半荘しんどいに。

お申し込みフォームでご購入(銀行振込orゆうちょ送金)の場合
とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。
ドラ5sを切る方も多いようです。


・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

3萬掴まなくて良かった。

・鉄火場のシン
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
イベント病?
「うん、これで2600点差だね。

▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
僕も似たような状況で、捨牌読みから自信満々に切った赤5が
下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。

その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。

喰いタンがないので、読みの対象となります。

・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
経験則からも、カンチャンよりも方が多かったなあと。

(妄想厨)
跳満直撃w

ネットなどでフリー雀荘って良いなぁなんて自分勝手に
思ってしまう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中