天下茶屋のフリー雀荘の場代は?Ⅳ

アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ

・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。

上家 仮に打3索
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。

なんで、お前が出とるんじゃ。

兄「どっちだよ!」

この白をあえてポンしてみる。
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)

今年で35回目を数えるほどですね
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
半荘20戦の合計得点の結果を争います。

『トイツ場』について
「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
最初にですが、お詫びがあります。

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
そういうのを期待していた。

大三元なんてない。

流局ですかね。

これがフリーとなると上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります

回線切っていいレベル。

FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。

間に合うでしょうか。

でも五萬切る方が危険だよな~(´・ω・`)

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

組みたい人がいれば言ってもらえれば
その言葉を書いていたので、引き続きがんばろうと思う。

テンパイすら難しいだろ。

本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
遊びはどこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。

後半部分に引用を貼ります。

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

10月のイベント、サービスについて
ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

彼の 名前がお父が 名づけた事は
よく知らない人も、多いと思います。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

みつの親満、親跳潰しに成功する。

本当は課金したくないんですw
麻雀の超スランプも治ったような気がします。
兄「そうか。
79勝負服ってありますか?
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
兄「残念ながらゲーム、一発も裏も赤もあるから」

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中