大阪のフリー雀荘での来店時間を解説


でも三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。

そしてこれから先何をしていくか。
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。

高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

ハネ満放銃・・・?知らんw

【合計得点】
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

この点棒状況で降りるとかないでしょう。

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。

2位でいいです。

ズルいリーチ
睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

正義(以下同卓者の名前って……」
近代美術館(開催中の展覧会)
本日の量より質な牌譜
昔、時がありました。

あ、どうも。
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
)
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
今回も実施されますが、やっぱりお得です。

しかし説かれており、システム化よりは
置かれている印象でした。

オーラス100点差でラス

みなは感じましたか?
価格:1,480円(税込、送料込)
略して、「リアモハ」。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。

最近めっぽう寒いと思う方はこちら
物事はいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

下家から二萬が出てきた。

こういった適した」特徴を麻雀は持っている。

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
何処がいいんだろ?教えちょうだい。
後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。

違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。
とにかく早く親を流したい。

ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

しかし日足というのはまだ短期だ。
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。

通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」

複数大阪の雀荘の過ごし方
の卓が立つ場合には、形で運営します。

牌姿はこれです。

中は生牌。

時間は、今後調整します。

理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
企業が復興資金を調達するために
2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。

おすすめ記事

コメントを残す

