大阪の雀荘でのゲーム代に関しての解説。5

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
是非、スケジューリングの上、ご来店ください。

ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
是非、ご利用くださいm(__)m
久しぶりの2位、うれしかったです。
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。
さて自分は12人中10位とパッとしませんでしたガーン
まあ点差は関係ないんで。
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
上家がリーチしています。

特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。

まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

鳴く
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。

妹切られたので鳴きます。
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
麻雀ブログ大賞
ただ、広いんで、切ると思うんですが。

競技プロ VS ネット系雀士
どうも、さーきっとです。

大阪キャンパスに通うために
倍満祭り♪
わからない。

ptも4桁あります。

昇段戦3
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

↓1日後ぐらいに・・・。
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

麻雀 大阪

非常にうれしいです。

テンパったけど役がない。

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている

来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
1位:222800

妹「はい……」
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。

正直なところ、準備期間が無かったです。

本当に、簡単でした。

お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
そんな 彼のお店を 紹介します
これをリーチしちゃいましょう。
そして ツイテル奴 には出来る限りそこまでなれる人は 少ない。

『素敵!』
さて、ここから何を切りますか?
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

2mは筋だけどドラ
しかし、違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

今後の続報に注目しましょう。

イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
特に、地域では、これまで通り麻雀を
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ
ドラは一萬。

魅惑の迷彩 昭和麻雀
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
10月27日(土)来店となります。
3位でいいです。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。
妹デジタル翻崩し!!」
あと2~3巡は方がいいと思うけど」
お年玉欲しい人はこちら

・7段以上になった記念
今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

ラス前~

奇跡ツモでデバサイでアガれました。


三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

ドラが7pなのに9pと8p切ってるんで

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中