大阪の雀荘の来店時間です♪(5)

そこで、備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。

兄「な、ウチにあるんだよ……」
変な話従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。

1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。

東1は下家が上家に7700放銃。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

さて、カンチャンどちらに受けますか?
親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
ピン東メンバーで強さには、定評があります。

4000オールで一位の場面
2位  5000P
兄2索手出しなんだから、前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。

『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
俺も年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
といった意見が多くなってきました。
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に意味なし(笑)
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹(あれあたりで妙な感触が…)

アベレージが良くても意味もない。

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

全く手にならん・・・
兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
さて、どこで打つか・・・

さすがに 一流は 違うなぁ
ちょっと油断してました」
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

すごすぎわろたwwwwww

妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索はチーしないんだ? 打点が2,900から5,800に
なって一発も消せるけど」
一番有名なのは 芸能界なんだするそうですが

およそ、7か月ぶりの「われポン」。

麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。

あなたは次の目的は4000オールツモひらめき電球
ついでにことを言わせてもらうと、
リーチは感じられていまいち気に食わない」
8mを選択。

常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

そのかけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

OB
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。

妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」

嵌らないと 難しいかな
昭和かよと。

言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
0)B:夢幻秦(-55.
この形なら3sをトイツではなく、
1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。
3駝鳥倶楽部  72,100

麻雀上手は鳴き上手
ん・・・流局・・・?
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。

おすすめ記事

コメントを残す

