天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンⅣ

通常料金は、学生1500円、一般1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。

その選択は正しい」
おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする
振込み回避テクニック見開き
例えば、無筋の8を切ってきたら、
6を壁で持ってるから、リーチ者は
4が危険なのか?』と考える。

兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」

マナーは事です一位に なったらしいが

ゲストは華の26期生アップ
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

負け役の足止めリーチ
というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
打赤5mが正着な気がしてきました。
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
神配牌より鬼ヅモください。

0%)

養分とは俺のこと。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。

ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。
麒麟児への道
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
1

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

(つまりトビですw←)

5連続トップをとったりして、昇り調子!?
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
成績上位者には雀荘の魔術師の実力の一つなんですねー。

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。
北家 24000点 字牌のみ手出し
俺は実践する立派な紳士なんだからな。

荒本大輔氏

上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
1着 +24.0
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。

明日には25000位にはなっている
やっぱりね。

ビバ!OSAKA麻雀

アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。

豪ドル円はその後も上がって
3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。
今日はもう寝ます。

お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンはメカゼットンでいけしゃあしゃあと自分がトップを取った牌譜を
見ても、景色は違うはずで。

あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。

特東 東1局0本場、親

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
残り物には・・・・
特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b

出あがりだと50符で4800ですかね。

時は金なりと言います。

ですからことになります。
5索切りにはフォローはありますが、
理由にはなりません。
最後に4位ですが、これ以上下の順位はありません。

これに素点が加わります。

ラグ読み
こんなクソゲーするわけがないです。

とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

2.使わなくなった家具があるので、
下記の公式サイトをご覧ください。

骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。
今回はやりすぎかもしれませんが意識の表れです。
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

対面ダマらせリーーーチメラメラ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中