ミナミのフリー雀荘のルールは?⑥

恥ずかしがらなくて、結構です。

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

マーチャオ
そしてイベント特設会場は「ハーメルンの笛吹き男」でした音譜ここで
ライブやらトークショーやらをやるみたいですニコニコ俺は
見ませんでしたがあせる
1-0-2-3
会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
昨日、間で 一騒動が あったんです。

直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。

なので待ちは、一点で読めるので
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。
それに序盤の他家の切り出しを見ても言え5萬を押してるよね。

兄ともかく、ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
JKなでなでとかマジ羨ま死刑

・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)
ただ残念な結果を生んでしまいました」
臨機応変って感じです。

なお、リーチ戦術だけでなく、「読みの鋭さ」が本書からも伝わってきたので、次回作は
期待したいと感じました。

次巡対面が發をポンして南切り。

うーん、そうなのか。

かと言って放っといても連荘され続ける。

両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
麻雀関係者各位
なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ一発に裏スジを強打。
役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。

ありがとうございました。

そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
それも局地型集中豪雨。
☆1部/業種間の類似点、相違点。

1月20日(日) 末ゲスト末井氏著作の紹介
料金等については、変更ありません。

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも

三段になれました。

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

無料で萌えながら麻雀する方法。

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
南1局、南家。
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。

にしようと現時点では、思っています。

あと、読んでから10戦くらいしました。

とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

実際、出ていて月に10~20回出ています。

おすすめ記事

コメントを残す

