大阪の雀荘での戦略です。(4)

下家はリーチ以外は無視でいいや。

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
)。

ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。

5mをチーされて7sツモ。

南1局 北家 トップ目
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

12戦5勝と安定した強さでした。

兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
字牌を安牌だと思っている。

出現時は、トバせば、ゲーム券等、ゲットできます。
そのかわり

という訳でうちの店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

麻雀は先切りです!
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの事がひとつだけ あるんですよ」
頑張らないのが 良いのだそうだ
※追記 :日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)

ただ、上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。

大人の唄って 感じですね。

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。

ゼータ店

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。

ただ どうしてもお客は溶け込むまで 時間がかかります
当たり or 大当たりの当選をしている。

妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
近代麻雀感想・41
それを 元に 私達も良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。

發が・・・・
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

ドラをチーさせて他のお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず大抵の 雀荘は
お客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う
ネゴシエイティングをまじえて。

8時間パック
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
本日より、Mサイズのご提供を開始しました。

今回は打ってみました。
さあ早く切っておくれ。

今日のオレはやはりツイてる。

向かい 牌を さばく
2位の親が追っかけリーチ
『ヒント』
勢いが違う。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。
メンバーは 仕事なので見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。

変更点は以下のとおり♪
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

しかし、今はだいたい9pを切っています。

おしえて!科学する麻雀
遊図としては、損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
高額にせざるを得ず、実行できないです。

かなり前のめり過ぎな気が……」
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。

こんなのが 出てきた。

怪獣は、既に三鷹に来ております。

流局ボタンが出る。
蛇足ですが、12月の状況を見て、
今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。
親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
カレーは 基本、大好きな 日本人

おすすめ記事

コメントを残す

