京橋の雀荘でのゲーム代です

兄「どんな例えだよ」
昨日はやりましたひらめき電球

対面警戒中
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。

親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

自分は少ない低スペです。

よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

確かに、オカルトっぷりがすごいです。

以下は、昨日、時の写真です。

参加方法
とりあえず4p。
一昔前の西園寺家ならトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」

(一次有効牌1種と2種の比較で)
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!

せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
ちょっともったいない気もするけど、まあこれが自然だよな」

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。

と発表したらしいです。

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。

この間、常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘は
しかし1本場のここは2,900点でも4,400点というまずまずの
打点になるので、牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
【開局 西家 原点】
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」

お客は中々溶け込むまで 時間がかかります
それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。

アバウトに書くとうちの店にはルールはありません
ここでするべき事は通る牌で
だったら半分くらいは当たっても押してケイテン料を
取りに行った方がいいかなと。

と思っているので、良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

フリー麻雀 にはマナーが あります

6位 ⅠS様  67P
時間が足りない。

娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

上家がドラの發ポン。

5索がドラで、ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。
妹「……」モグモグ

リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

某団体にもかの国に似た法則があったんだね
① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
本業は、仕事をしています。
今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これを鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
できるだけ全体の流れを見せていきたいので

兄「うん、まあ俺もこう打つね。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

