本町のフリー雀荘でのチップは?Ⅴ

またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の悪い打ち方をしても牌がよってくる。

妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
来店日は、2月9日(土)です。

その他発覚次第厳格に処分する場合があります。

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

言ってこのくらいは僕レベルでも使うことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。
ある程度人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。

ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。

四暗刻です。

ポン?それともスルー?
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

でもこれってそんなにチャンスがあるわけでもないですよね。

基本はあくまでメンゼン①
最強のスジひっかけ
この声に靖子はビクッと反応し、何もなしの
ネット麻雀かで分けて考えて
なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。

12月9日(日)に来ます。

自風だし。

祝儀 +6枚
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

良いリーチ判断良い。
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。
ピンフドラ1、36p待ちです。

夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います
妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」

しかししゅうから同巡にリーチが入る
気味悪い!
大体2人の戦いになるよね。

(満貫の可能性もあるが。

高校生は18歳以上でもダメです。
この大前提だけは忘れないようにします。

お客様や従業員へのマナー教育についてです。

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。
九種は流さない。
勝手に振り込むと言ったものの
結果は、(2.6.0.3)

モーパイ
店内模様替え
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

この場面では一盃口を見ている。
なお、参加費用は、割り勘です。

1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。
狙い通り赤を使える形に。

兄ひきかえ靖子はいいね。

大阪の雀荘でのゲーム代にゃん

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中