大阪のフリー雀荘でのマナーについて6

發が切れないって言ってるじゃないですか。

ドラが六索の場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。

白ポンからの、この6sツモ。

当ブログを使っての宣伝や告知について
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

これを機に
物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。
色んな方が いますがお店にしようと 考えたら
(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。
・対子落としも有り。

色々と妄想は広がりますが・・・
各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!
ゲストを呼んだ時、やったらどうなの?
普通の事じゃないっすか。

これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。

そのうえことが 無いです。

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
驚きの”新大久保”
妹デジタルは踊らされてはいけません。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
大体 大丈夫と規則に してますね
第三の選択は差し込むことです。

ホンイツゲー

・オープンリーチ有り
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。

(1.1.1.1)
180-0.
明日10日(日)には、高宮まりプロが来店します。

幸先いいね。

巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる
年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

大松ベーカリー
お酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
普段の苦労は 見せない。

兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。

見事に観れるようになりました。

南3局の下家の親もあっさり流して

雨宿り
ハイテイの把握がしにくい。

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
安定の親被りスタート。

妹「……ですよね」
何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。

リーチなら降りても良かった。

456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールは事情で出来たのかも しれませんね
できれば、理由付きだとありがたいです。

みんな自由すぎる(泣)(TωT)
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
厳しいリーチを打たれたり
危なげない試合運びをすることができるのか!?
雀荘の魔術師動画_絶好調
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
【 其ノ参 】
7p切ります。

誰にも振りたくない。

おすすめ記事

コメントを残す

