大阪のフリー雀荘での負けパターンです。Ⅳ

鳴くわけなくて
時間:12:00~21:00
今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

さて、私は何を切ったでしょう? そしてあなたなら何を切りますか?
あくまで、手役優先。
ではではこの鳴きは意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。
ただしさすがにリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
見ていると人が多い。

直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

さて、私は何を切ったでしょう? そしてあなたなら何を切りますか?
【 トータル 】
あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

役牌はない。

客商売冥利に つきますね
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。
さて、3sをどうするか。

南2局、西家。

妹やってるんですか私……」
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
荘だと おもいます
これからもよろしくお願いします!
ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。

でも、雑誌は、面白い雑誌は、奴が作っている。

よしよし、これでラスは大体決まったかな。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

2m切りでもたいして変わりませんけどね。
これで三色確定形。

初心者にはありがちなことらしいですが。

29盲牌ってしますか?

一発で3m引いちゃった。

おすすめ記事

コメントを残す

