大阪のフリー雀荘の負けパターンだ♪ⅳ

キレ打ちとかではないと思うんです。

麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
非常に心地よい音楽でした。

兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。

日にちにして中3日くらいです。

★☆☆☆☆

トンでもない 大きな地震でした。

第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。

リーチする側としては待ちたいところ。
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。

『トイツ場』について
年中無休です。

兄表現は止めろ!」
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。

トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

さて、初牌の発をつかんで何を切る?
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
問題は・・
1巡目 南家、東家の中をポン
変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
僕は1筒ツモ切り派です。

しかし年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね
兄「ねっとりって何!?」
兄「まあ八段に落ちる前に和了率の
目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
差込み
大抵の場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
勝ちました!
ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。

例えばオーラス子番でこういう点差。
ドラの7pが対子ってこと。

今日も明日も、8時以降います。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ

妹「安心してください全部冗談です」
その手がありましたね。

妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

「麻雀リンク集」をリニューアル
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

4枚目の8mをチーしてテンパイ。

うんうん。
麻雀講座 ~最速の手順編~

と短期間でもいろいろありました。

ただツモッて 捨てるだけ
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
まれに、お客様がいた場合、25時以降も開けていたことはありました。

兄言っても説得力がないけどな」

他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。

広く広く・・・
ちょっと、真剣に考えます。
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
下家が4s掴んで和了。
豪ドル円は全て決済しました。
しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

ポイントカードって、どうなの?
南九萬二筒白八萬九索
アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
点を書いてもらいました。

ルール表を作ったら、再度、連絡します。

大阪の雀荘の負けパターンだ!(4)

おすすめ記事

コメントを残す

