本町のフリー雀荘での来店時間を解説ⅴ

残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。

思い出の勝負
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ

今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

料理が多い。

リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

0)D:フリテン(-37.

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

(多井プロは、その写真をアップしておきます。

3着…1(25.

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。

⊂ ⊂ )  ( U⊂__へ つ
・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

麻雀・必勝の戦術―実力No.
下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
.
145p待ち。

(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

これがプロの麻雀だ。

これ時間いっぱい迷いました。

こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
通常のパック料金(4H300円、
8H500円(お一人様))をご利用ください。

フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
アガリに 口をはさまないってのが あります
人によって耳が弱いかは異なる。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

他家は和了ってたんですがね(´∀`)
のつもりだったが。

好きなお笑い芸人は?
こんな⑨ピンスルー。

兄「もう遅い。

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

Mイニちゃん
5-94.
『ご無沙汰してました、忘れられる前に 来たよ!』
(本当は時間切れです。

シャボ!

まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。

兄「無理押しその2か。

年末年始の営業につて
本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。

兄「…………あー、うん。
(選別は考慮し決定いたしました。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

雀荘の魔術師って変なゲームですねw
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」

多分 浮気はしないね俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
この時は違う。

妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に2,000の2本場5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。

7月
中には 小学生ぐらいの 子供まで

おすすめ記事

コメントを残す

