大阪のフリー雀荘に戦略だ!Ⅳ

よーしテンパイ。
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

さすがお兄ちゃん。
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

あああぁぁぁぁ
『ドラが見えない、他家の足止め目的ってとこか?」

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
こんなの和了れなくて当然です。

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

なぜ7ソウが今まで中にあったのか?
【麻雀クイズ】
ほとんどの作品が面白いんですが、
その牌が止まるの?っていう。
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

オーラスの押し引き

3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

ピンズのホンイツですかね。
2342.

んっ?なぜ?

キャプチャ2
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

ダマにして待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。

妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。

いいですね。
リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
トイレは舐めても磨け!

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
第138話『自分の居場所を探すJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで、ことにしました。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」
いつ利確するかだがまだ早い。

終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。

ケチな点棒拾う気なし。
妹「いないですよ」

ダマが正解だったような気もしています。
今回のイベントも残すところ明日(5月4日(土))は、
お兄様が来店します。

親に中をポンされて東ツモ。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります

そして1sはドラです。
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

このまま頼む・・・
和尚-2

ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師やっています。

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

だから安易に先制リーチはかけられないなと。

11~12月は、従来までの学割より、
学割制度(フリー)にしておりました。

たく打ってくれる人で人を評価したいんで。
これは完全に鳴くわ。

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
青山学院大学
この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中