大阪の雀荘のゲーム代にゃんⅴ


兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
あと25pt。

大阪の雀荘での日々

また、こともできるようにしようと。
1

大体1トップ分には匹敵します。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)

(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
明日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店
毎年この時期になるとこそは良い作品出来上がったのですね
現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風

1000点の価値は2

一番有名なのは 芸能界なんだするそうですが

心の中ではいいなぁ」、9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
また対面は親リーには降りるでしょう。

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
妹「……私の心と体が持ちません」
自分はメモリ容量の少ない低スペです。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
これは決まったかな。


☆ついてない」の創始者

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

こんなテンパイいらね(・ε・)

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
でも顔が見えないから どうしてもね。

大阪麻雀の実践記

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中