大阪のフリー雀荘での場代は・・・6

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

高ければ、ツモ切り。

5索切りにはフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
最近は何処へ行っても赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

さあイーシャンテンだ。

特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。

一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

①半荘目、相手はプロなのかは不明)

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
1本場と下家のリー棒を合わせても
妹「登山家の『そこに山があるから』みたいに言わないでください。
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
対面が両面からチー。

靖子(以下妹)「最終形は形にしろとアンタから教わった。

現在、調子が悪いです。
流れが来てる。

九種は流さない3

クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。
最初は誰もが自分のせいで流れを失ったしねドクロ
リニューアルも店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
と思ったあなたは今すぐクリック↓

おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
良い配牌キボンヌ!
基本的には。
『雀学事始 麻雀の源』。

レーティング : 1571
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ

コスト面 ◎~▲
「これも麻雀。

三人麻雀はR2100以上あります。

妹「例えばこれが南2局ならダマリますが、
トップも取れなくなってしまいます。

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。
そしてこの牌姿。

セガMJ5EVOLUTION

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
好不調の 波が 激しい。

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗

色々と。
妹4筒がほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
・プロも、多いという事か)

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
惜しい。

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・

相性
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
・・・・・・
自分53400、下家23800、上家26800.

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中