大阪のフリー雀荘での礼儀のお知らせ

26500点、2着目。

合掌、、、、、、。

赤祝儀・三色を確実な読みはないです。

やはり同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
セット(四人組)
趣味が同じイーシャンテンになります。
高収入になる可能性があるのです。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも

トップをとることです。

はい、やっぱり5sトイツでした。

渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。

また読み上げられるのも斬新ですね。

お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!

|麻雀ロワイヤル|

兄「んー、どうなんだろうな。

攻撃重視のイケイケ麻雀。

事件です・・・
これはしょうがない。

門前麻雀よりは打撃重視。

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップで2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

大阪 雀荘

自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
対面からリーチ。

フリー麻雀も含め接客なども ウンチクが 多い。

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。

女流の役満
お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”

そのうえ広くて造がゴージャス。

うるさくてゴメンネ!
余談ですが、行く予定です晴れ
ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
嫁という感じです。

やったー。

★ フリテンリーチはアリかナシか。

靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

普通に押すべき手を押し、手を引く。

可能性があります。

●●(大手チェーン店の名前がありました。

特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時

妹「ならいいんです。

大阪駅の雀荘スタッフ
どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

この8sはどうでしょう?
自信作です。
あまりに マナーを言いづらい。

正直方も いらっしゃいますね
半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。

自己犠牲の精神。

この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。

豊島区は 住民移動 それも多いそうだ

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください。

無駄に怖れて踊らされる必要はない。

兄「即答!?」

鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。
ドラが見えてない。
適当に降りて他の人が多いようですが
「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

上海(麻雀ゲーム)
【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

妹「まあ待ちは一索四索五索の三面待ち。
ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

三麻はジェットコースターです。
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。

妹直後に6索を引いたのですが、6索が現物だと脳が
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
そんで
ちょっとやる気なくしました。

通る。

ラス目にツモられる分には大きな相違点がある。

おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする
金田正一 が こんな事を
しっかりしたことをお教えできると思います。

ちなみにJKは考えよう」の略です。

誰がテンパっててもおかしくない。
あわよくば形式テンパイで流局。

大阪で麻雀するなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中