大阪のフリー雀荘の来店時間です(4)

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」

場合以外はご返金に応じられません。

やっぱり人って居るんですね。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

今は、二度と勤め人をする気はないですが、
走ってしまった保守的人間です。

南国☆物語
これで昇段戦は6回目かな。

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・

是非、皆様、狙ってください。

最高位戦SSC
それにしても、かわいいよな。
7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。
22334m2334赤5m

21100点持ちのラス目、ドラは發。
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。

流局ですかね。

見方は方が打ちやすいわけですから。
高い方にしとこうか。

変な奴だけど、戻って来て良かったよ。

少し条件追加してご紹介。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼

HN様
→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

九種九牌。

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。

3.セットにもポイントカードがある
そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

残念ですが。
というイベントをしようと思っています。

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

ドラのダブ東が対子。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
その中でのオススメも。

北もポンして58s待ちでテンパイ。

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
「常連は置いても良い、とにかく4人とも 笑わないね

兄「み、三國!?」
兄「いや、3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。

大阪の雀荘での過ごし方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中