大阪のフリー雀荘でのマナーを解説Ⅵ

四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

5月
納得するだけ。

8pポンして6p切り。

前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
そろそろ下がってくれないと困る。
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。

いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

わがままを封印して 少しだけ人を 気遣う
3位かー。

ご活用くださいm(__)m
兄「性別は逆だが歳の差はウチと似てるな」
あの配牌で3000貰えたらいいや。
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
今回は無く、4月に録画放送される予定)
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

ん??
アカギ1

勝手に集計して勝手に加算します。

結局赤1枚ツモるか、引いて2枚を使い切るかですが。

さて、この裏目はしょうがない」

ここで麻雀部は、大学公認をめざします。

あがれるでしょうか。

そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には打点効率が良い役です。
3900円
Windows版のサイズは1024×768なので

1分後
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

0,+2枚)C:tororol(+62.
リャンカンの待ち選択
一卓には小○郎が出走。

star中級者で守備力をつけたい人に


順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
30000点でリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップは45000点でリターンが
割合を上回ります。

結構いいじゃん」

特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る

まずは、バイトの長い夢君と。

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
このサービスが盛り上がれば、今後もいろいろな人間が勧めるなあと思いました。

一度、Mが 言ってた。

女流の役満

明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
妹「んふふー♪」
と思ったあなたは今すぐクリック↓

「ナシナシ」 も 言います
30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中