大阪のフリー雀荘に負けパターンです

来店時間は、13~21時です。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・

サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
歳のとり方
決まりにしないとね
ノーレートですので、1000円以外は、
かからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の待ちというのは出てくる牌ではありません。

すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の神様に嫌われてしまうです。

電気通信大が主催することもあり昨年度の
二月には近所の雀荘を貸し切っての
大会が行われました。

跳満刺さったらシャレにならないですね。

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
ここまでは国士狙い。

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

しかし今回は、点差がある。
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。
4000でいいじゃん(-公-)
いつの間にか出来なくなってますね。

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

クレオが500・1000をツモり、終わり^^
詳細は、下記のとおり。

★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

しかし保存はするつもりはないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。

次ラスったらチャオだよ。

あがりたい。

36pに受けるか6pに受けるか。

キュッキュッ
面前で張れるとは思ってませんが、
鳴きジュンチャン三色の3900とか5800とか、それなりにバカにならないですし。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

親からリーチ来た。
「母の日で食事に行ってきたんですよ」
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
混一色なのに(;^_^A
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

麻雀デート?
親のダブリー

序盤での大勝負
8sは宣言牌のソバで切りにくいです」
一人ぐらいは 絶対に 存在します

意図をくみとれ!
テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ
時代の流れで 今はアリアリルール しか 無かったようです。
さて、あなたの選択は?
ドラで振ってもいいや。

兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
クリックで答えがみえてくるかもしれません

白ポン。
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
印象に残ったのは、きちがメンバーに倍満打ってた。

投稿者ローリー時刻:13:50
そっちか。

上家の現物切って降りましょう。

5mの方が鳴かれやすいし

【東三局 西家 6巡目】
この作品は。

調布祭(学園祭)準備
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。
赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。
何度も回していかなければならない。
兄「何者だよ」
メンバー決まりました。

だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。

妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

上家の条件は跳直、倍ツモです。

僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

おすすめ記事

コメントを残す

