岸和田の雀荘での来店時間Ⅴ

おかげ様で、大盛況でした。
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる

妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」
地獄モードか?
妹ダマリますが、トップも取れなくなってしまいます。

ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

トップ以外じゃ意味がない。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
ついでにマウスも買いました。

先週の土曜日、方が下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

でもいい勉強になった2半荘でした。
【解答】
■次号予告
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
今度はさらに長期の月足だ。

徹底してるな」

是非、ご来店ください!
ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
兄「パン卓民もびっくりの捨て牌と手牌だな」
ドラは③ピン。
net
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

チャオ戦は続く・・・
なお、麻雀業界のニュースは、Facebookページに、
週2回程度、シフトに入っています。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。

加入者急増中!無料ネット麻雀
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、登録してみてはいかがでしょうか。
妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」

なのでお布施の意味も込めて購入しました。

3位:57400
11時台には、無いと、卓が立ちません。

つまり生きなのでリーチが正解になるんです」
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
リザーバー:しけいしゅう
ちなみに僕だったら北切りの時、放銃です。

オーラスで和了れる可能性は低いと読みました」
50今までの最低レートは?
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
期待して地蔵になっていました。

けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。

案外 はまる 食感と 味ですよ。

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
良い子は真似しないでね!
やっと時代に追いつける時がきたw
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

6時間目武器としての「情報収集術」

全体的な印象では、怪しげ、8萬は
俺の経験上 絶対に やらないと想うよ

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

そこで試合終わりですから(´▽`)
親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで9萬切りの方がいいと思います。
上田唯の気まぐれ日記
あー良かった、1300か。

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。
妹(あれあたりで妙な感触が…)

働いてると以前も言ったようにさまざまな職業、
年齢、肩書きの方が 訪れます

この方 お酒が大好き だけど麻雀は 基本的に
お酒は ダメ
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」
全て流局しません。

妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」
どうする

兄「完全に自業自得だ」

まぁ親リーに打ちづらいし3つあるし、妥当なところか」
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

直撃すればラス落ち。

兄安いからいいけどな。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」

わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。

安い愚形でも場合は曲げることがあります。

遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。

親にも危ないと思うが・・・
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません

理由としてはためあるいは企業が復興資金を
調達するために
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」

おすすめ記事

コメントを残す

