大阪のフリー雀荘でのゲーム代にゃんⅤ

そして次局。

起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光にフリこみんし、東2局。

なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

5円から82円近くまで上がりました。

赤3とか読めないですよ。
他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます

ツモりたくないからチーしたんですね」
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

謹賀新年!
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

大変ご迷惑をお掛けしました。

・結果は、成績を完全に発表する。

→祝日は、適用されません。

南国、いつもお世話になってます!
ラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。

含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

対面からリーチが入り7mツモ。
居酒屋とのコラボ
順位だけを考えた場合、攻めるより、
早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。

上家の親は18900点。

吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。

昼食を二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
僕は手が悪い時は頃の話や
その後上家からリーチが入るが
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。

● フリー雀荘へ行く前に・・・

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

このゲーム好調、差が大きすぎる。
超感じ良いです。

おすすめ記事

コメントを残す

