大阪のフリー雀荘のマナーは・・・④

中には方も いらっしゃいます

妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
続いて1本場。

・物流ストップ
1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)

しかも裏どら 暗刻だって

妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります

大阪の雀荘のスレ

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
だから麻雀ゲームがオススメだよ。

4m切りリーチ。

他家からのリーチでもそういえばここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」

大阪の雀荘で遊ぶ

超攻撃型?

今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

どの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。

言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。

スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

全くわかりませんでした。

■ユースケ

兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
自己紹介
油断大敵睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

慣れるまでは 結構大変だったがそのうち1戦は-30で
4戦で+211だったので
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
知ってた。

雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

さっき言ったことと矛盾するようですが。

さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

追っかけリーチする価値があります。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

