大阪のフリー雀荘のゲーム代だにゃん笑

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。
フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。

良い人なんですよ(笑)

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
妹「これで下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
麻雀免状

妹「えっ? で、でも、この南は絞りたくなってきます。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

ピックアップいたしました。

ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
最高位戦DVDレビュー
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

回避不可能ですw
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
ポンします!
成績はあんまり良くなかったです。

7位 OON様 62P
3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。

3枚目のイラストの改良版ですね。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

ご来店をお待ちしています。

入店もお断りです。

考えるのをやめた。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中