大阪のフリー雀荘でのマナーです♪⑥

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、リニューアルして、
「麻雀好きの有名人・芸能人」、(ロードマップ)」、
「麻雀を覚える5つのメリット」を追加してます。

実は買って3回ぐらい読んでます。

どっち切って追いかける?
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

既に方も多いと思いますが、雀龍門(じゃんりゅうもん)に、
モバイル版が登場しました!
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。
兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。
兄「ああ分かったありがとう。

予選③回戦目。

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。
★難問★  鳴くか、スルーか。
スピードだけが能じゃない。

上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。

後は、持ち持ちになる可能性が高いです。

シャンテン数は変わりませんが前進。

でもしょうがないので作ってあげます。
ブログの書き方~画像編~
スッタン、ツモだよメラメラ
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

なんとかしてきた。

パソコンが苦手な35歳なので、説明が
難しい(笑)
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中