天王寺の雀荘での勝ち方です(5)

妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。

絶対明日眠いな(笑)

まず、1について。

提案は「うちのノーレートフリーを引き継いでくださる方は、
いませんか?」ということです。
白河プロもDVD出していたんですね。

というか鳴いてる場合じゃないですね!
兄結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
まだ親があると言えども、そんな都合よく
しかしここのところの 大阪市の 変わり方は スピードが ありますね
前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
フリーと同じように可能な限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

名称は、「新総裁カレーパック」です。

激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
いく料金です。
又、お客も 何だろうね

しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

妹「ありません。
妹「アクセス解析を続けます。

とりあえず1sでお茶を濁そう。

線香花火
ほんとに収支戦では役満の押し引きって全然変わってきますね。

よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります

大阪麻雀の実践記

大阪の雀荘荒らし雀士パル

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中