大阪の雀荘での営業時間だ!

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。
この週末は、おかげで大盛況でした。

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ

9種でも入って流せなかった場合などは狙います。

フリー麻雀は本来もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」

体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
難しいです。
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。

その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

」と追っかけた。

東50符で2400あるでしょ。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

続く東2局も好配牌。
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
4pないけど136p。

続いて②です。

 ̄なった 古閑美保 ですが
「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

な…言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry」
ピン雀荘のオッサンかよ」
基本降り本線。
2回戦 日韓戦が 行われましたね

最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。

本日は、競馬予想家の半笑い氏がゲストでした。

妹「ところであの、されてイクにイケず、ムラムラが
最高潮の状態で放置されてる私はどうでるか(`・ω・´)キリ
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

なんと雀荘の魔術師早4ヶ月。

この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。

12月23日(日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。


兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。

ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

ここを クリック して下さい。

もう2位でいいです。

▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

幸先いいね。
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

ある、都市伝説的な話を聞きました。
ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

競技プロになりたかったけど、失うものが怖くてできませんでした。

でもメンバー的にはって気持ちですね
さて、今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
マイケル・ジャクソン
でたw地雷卓ww

大阪麻雀の実践記

でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。
でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ

手錠云々以外は、許容範囲内です!
今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。

まず第一打で悩んだ・・・ん~
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。

ですが楽しみ方も ありますね

南2局。

ニーズは無いかなと?
4789m11367p24468s ドラ1p

ケアするのは国士くらいです。
第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ
(●´ω`●)ポ
【再録】
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
しかし6000オールだとまくられてしまう。

妹「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
わかんないからとりあえず3sで許して。
健康的には血糖値が 高いだの酸値が
高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。
初心者にわかりやすいように図にすると。
8s押してきた。

妹「今回は必要がありません。

自分3800、下家22500、上家2100。

あがってくれれば2位で終われる。
平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。

若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

