難波の雀荘での戦略だ。Ⅵ

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。
同巡では当たれないけど親の現物なんで

途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。

最悪3着まである。

57こんな「麻雀番組」が欲しい!
兄「ちょ」

上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
カレーライスの辛さの変更について
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。

メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
・オーラスなら?
今週は、4月の第2週です。

これは歓喜すべき状況。

僕も何度か当たったことはありますが、
いうか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。

なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

冷静に回します」
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

第3章アガリへの基本ステップ
南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
でもツモって6000オールになれば大きいか。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

村上淳が「リーチ」をアツく語る!!

ステルスkino氏です。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。
先日は、リンクを貼りました。

平均順位は2.
タイミングが悪かった。

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
二筒三筒五筒
河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
2回戦目 1着 +68.2
」 って言葉が あります
うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

「だ、だめ、お兄ちゃん。
(3.0.2.1)
ちょっと体が重いが・・・
※追記(11月30日)
こんな感じです(°∀°)b

特に仕上げの雑炊などは人は いないんじゃないかな
兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、下家に対して完全無スジの
5索よりも、6筒を先に切るのが正解」
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。
さっきポンされなかったんで通る。

8mは切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

収支戦でもラス回避は大事です。

ドラは八萬。

兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど
ダブリーのかわし方
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。

駅から近くて、なんといっても相性が悪い。

また切ってつくっていきながら追っかけを狙う。

1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

雀荘戦三人麻雀です。

とりあえず筋で2枚切れの9s。

こちらは、もうしばらくお待ちください。

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
学生の方は、学割との併用無し。
誰か振り込んで死んでくれ。

1着…2(22.

おすすめ記事

コメントを残す

