大阪のフリー雀荘に勝ち方の解説。

泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。

鳴きます」
購入理由は、私が飲みたかったからです。

どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

発、中、西、北、を順番にならべてください。

● 雀荘ナビ

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。
19時まで) 学生1500円、一般1800円
コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

ドラはオタ風の西。

は不可ですがそれ以外は、OKです。

何切るiPhone
あるな。

ストック開放①

従業員一同、 感謝! 感謝!です!
高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。

妹打って、鳳南と鳳東1ラスずつ取っても降段しない程度の
ptにまで戻りました」
気力もそうだが相当な確率で和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6
収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。

今日から、赤5ピンを5ピンに変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
ちょっと、真剣に考えます。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

途中経過です。
元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

ドラ保有者の和了率は高いのか?

しかし5mワンチャンス。

内容自体は、麻雀好きにはややマニアックな印象もありますが、
嬉しい雑誌です。

無料体験版登場!!!
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫1回で簡単に入れ替わるので
少し不適切な言い方だなぁ・・・

トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。

こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ホンロウトイトイホンイツ役役でツモれば
ダマテンにしていたところ
南プロ以外に3名同乗可能です。

人として 生きる
積み込みやめてよ!!
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

リーチ、ツモ、ドラかな?
最近、言って ハマッテルのが
しかし消えてましたので、意味で掲載します。

野添ゆかり  +12.

おかげさまで、最近は、麻雀業界の
方からも、事が増え・・・
よって、選ばせていただきました王冠2
そして流局・・・
↓ホームページにもこんな記述が。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

情けない。

兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
タバコ税
親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。

投票は1回のみです。

試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

マウスのスクロールスピードでも

役満和了時、写真を撮影します
基本的にお店が忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。

おすすめ記事

コメントを残す

