大阪の雀荘での勝ち方じゃよ。(6)

愚痴はここまで!ww
普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

単純計算で1半荘40分。

好きな役:イーペーコー
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

.
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
全く必要ないですからね。

知事などは交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように

お早めのご来店をお待ちしております。

来店日は、1月12日(土)になります。

一発消しが入ったけど・・・
確かにそうですね。

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

あ、ツモっちゃった。

5秒以上長考していました。
やればできちゃうんだよなあ・・・
これをあがればトップもある。

あー国士だったか?
つまり意図を感じます。

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!

トップ目なので放銃回避に専念。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
そして次局。
というレビューもありました。
おっと5pで上家がロン。
それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

しかし強い、 プロ選手が高校野球の
オープニングに 使われた曲ですね
3枚王牌とか夢見させるなよ!
職業も性格まで様々なエフェクトで盛り上げてくれます。
実況付き。

レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。

静電気
■てっちゃん
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

時々はいらっしゃる様だがほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。

(また負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)
5m3枚切れ。

九種九牌からの
7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
なんてことになったら相手方も嫌な事も
宣言牌が5索だと一発消されるのが
勝田みたいな打ち方だな。

嘘です。

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

345の三色もあるしドラ切り安定かな。

鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。

ドラは⑥ピン。

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。

雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
検索できる「雀サクッ」だと思います。
押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。
店内模様替え
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

妹あるので際にお声かけくださいm(__)m
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね

そこで考えた。

出禁(できん)
…最近追加された、こちらの方が少しだけ安全です。

うちの店は出来る店というのが 売りです。

対面からあがるのが平和的な結末かなw
麻将連合-μ-の認定プロ
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
ごちそうさまでした!
独りの 時間は曲が 良いですね
東4局、1本場。

正義(以下兄)「へえ、ここで喰いタンと三色を
追うなら4pツモ切りです。

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。
ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
ちなみにフリールールならリーチしません。

1-1

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

少々の地獄でポイント溶かしても容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。
全く覚えておりません。
言うと「回れ右してください」ということになる。

いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
まさに今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。
ワッキー・じゃい。

この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。

「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

正義(以下兄)「なぁ靖子。

毎日数時間そうしたらなんか急に成績が良くなりました。

妹「のっひゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」

おすすめ記事

コメントを残す

