天下茶屋の雀荘のマナーは?④

2位 IS様 333P
例えば、されても、お店にメリットが無いので。

兄「ふーん」
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
なあ! そうだろ!? みんな!!」
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。

麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。

自己紹介
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

で、滑り出し………。

ブログにて、来店時間を書いています。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
3位は極端に優遇、4位が極端に不遇な扱いです。
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

『無料モニター募集中!』
A.京平遥プロ
そして私。

遊図に寄ったついでに、是非。

夢のような配牌ですね。

それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
最近、雀荘の魔術師でニックネームを全角にする方法を
知り(コピペ)
しかもツモ切りリーチ。

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
3-2-1-4と来たので最後はトップを
とった半荘・・・
なんで、ペットボトルの方が、安いです。

学びました。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
今からでも遅くないから書けよ感想」
染め色の数牌があふれてきたらテンパイとったまではいいんですが、
どこまでいっても 楽しくなきゃね

本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。

ビバ!OSAKA麻雀

大阪の雀荘のスレ

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

