キタのフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪⑥

やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
門前じゃたぶん間に合わないだろう」
そんな時は床屋に一直線。

それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。

奇跡ツモでデバサイでアガれました。
うちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
今回はちょっと理解しづらい部分もあったかもしれませんが
付ければ、いつか必ず役立ちます。

一枚入ってくるごとにドキドキする。

が、かなりオススメですよ!
当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
卓で多くの人が 携帯で メールをします
福ちゃん
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
マルジャンわれポン杯
最後まであきらめない2
1日、と言うか数分で800pips上げました。

ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。

リーチできないので脅威がそんなにない。

大阪で麻雀をしたい

とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。
なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
さて・・・何を切りましょうか・・・。
光ったらリーチ
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

大阪 麻雀

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ

は?

配牌いいですね。

よって

妹「あー、確かに引けばOKという、
悪くないギャンブルができるわけだ」

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる
金澤みわ(最高位戦)
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。

以上、まだ、未読の方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
次点で横移動。

6m合わせ打ち。
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

感覚的に気持ち悪い(笑)」
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
そしてカン3pが死んだ。

わかった上でリーチしてるんです。

兄枯れている多面待ちか。

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

でも全く嬉しくない。
ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

もいっちょカン!
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。

現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
妹「もう呼び名で行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」

ご意見募集って感じです。

リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。
妹「はあ? 狙いはあくまでも5筒ツモの8,000オールですよ?」
これが1番普通かもしれない。

「有難う ございます!!!」

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

