大阪の雀荘の来店時間を解説⑥

ならこうでしょう。

ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。

大阪の麻雀はどう?

また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!
国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。

損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。

大阪の雀荘のシステムは

たまには 良いでしょ。

リーチって宣言牌の側でドラ表の4m。

善意とは?
特上卓東風戦 東1局西家
梅雨入り
ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
もう確実に通る牌しか切りません。

10月のイベント、サービスについてです。

逆に4-7とか3-6の待ちとかは
巡目が深くなれば出てくることが多いです。

◆関東リアル麻雀の思い出②
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。
☆ためになる厳選何斬る問題☆
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
どうすんだよこれ・・・
兄「ふーん、2索引いてオリか。

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

もう1つの目安となる。

奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい事に三日したら

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。
とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。

LIONFXでは豪ドル円のポジは全て決済しました。

1七萬ツモ切り
振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

これでダマでいい。
好きな お客の 特徴を 考えてみた。
1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが

見事にレベルソに当たった。

そこから・・・
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
正義(以下兄)「……ああ、うん。

当然大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
3着…5(31.

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
キュッキュッ
ペナルティは無いですが記入できるのは、
形で運営したいのでご協力をお願いします。

有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。

大阪 麻雀

なお、上家鳴かせろ氏は、ことを企画しているようです。
ツモれば数え役満。

第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
含み損が膨らむより買えない方が怖い。

第3章魔神の腕~実践編~
最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね

参考として、現在開催中の展示会の情報です。

------------------------
さて、応手は??

兄「ちょっ」

ご質問などはこちら↓

そしてこの配牌である。

リーチか?

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

普通は円安になりそうとか思うじゃん。

9筒は必要な牌。
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

同卓希望のお客様は、お早めに!
ページの先頭へ
その学割ですが火曜日と木曜日の20~25時までに
(フリーのみ)については、1G200円(通常300円、100円割引)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中