難波のフリー雀荘での営業時間です。

奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???

実践でも鳴きました。

鈴木たろうプロの解説がためになりました。
先日ある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。

いうが たしかにほうが 面白いかもね
第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。
外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)
その他にも
追っかけリーチする価値があります。
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。
11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。

兄「ダメJKすぎる」
兄「気にすんな。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。
参考になる部分が多々ありました。

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。

「有難うございました!」
兄「こ、これは……」
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。

という意味で、収益は重要です。

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

3日 初詣

役牌も全部枯れてます。

⑦ピンを切って8,000点の放銃。

振り込まないように、配牌のいいときは早あがりに徹する。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

