大阪の雀荘に礼儀(5)

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
本来 フリー雀荘はこういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方でも方が 多いような気がする
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
東南戦。

なんとしても2位通過。

で、同卓することに。

対円通貨は似たような動きをするので

妹「むぅ……5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。

天下茶屋の雀荘の負け方を解説Ⅵ

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。

当分フリーのように打ってみようと思います。

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

こんなかんじです。

選んで放銃してしまった・・・

なお、この1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。

H様、おめでとうございます。

そして出すようにしてます(笑う)
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

確かに早そうな手だけどさ」
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。
)ゞナガスノスキネ
何も関係なかった。
しかし高そうに見えて6400しかないのか。

真剣に 卓に向かい 牌を さばく
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
↓牌譜

サイトでは5pが赤でした。

『攻守の判断基準』

妹入れてしまいましたが三色をツモれました。

・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
両方の安牌が探せなくて対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」

リアルでは、麻雀をしています。

妹ないので6筒切りとしました」

だが、リーチは絶対にしてはいけない。

兄「鈴木たろうの扱いがひでえ」
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

まくれるでしょうか。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)

暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

また、お餅も用意しております。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。
300円(学生)

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

だが弟は小さく口を動かした。

カン8萬で聴牌

下家が7索を通してる」
正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

福地氏のメールにある
でこのブログを始めた頃の靖子の雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
安定の親被りスタート。

メンバー達 従業員も 慣れたもので
水をあげたりあげて 可愛がってます

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

妹「ぎくり」
ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!

長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
惜しい。

それにことで、勝てるようになる内容でした。

兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
方達が 今日も・・。

評判というものはあったものですが 今は
時間も 相当 早い。
今年もどうもありがとうございました。

(余談ですが、その後フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
なんと、開催されるとの事。

ラス回避ぐらいしかやる事がない。

こんなトップでいいんですかね?

【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

メンバーの打ち筋

それが 又、魅力で「あの時、してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
2月戦参加者は6人。

雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

そのせいか 判らないが物は方が ほとんどですね
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

大阪の麻雀プロパイポ

大阪のフリー雀荘の負け方を解説4

おすすめ記事

コメントを残す

