大阪のフリー雀荘でのマナーは?ⅴ

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

ゥゥルルルリーーーチッ!
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
私は、リーチしちゃうんですけどね。

妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

★★★☆☆

各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!

3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。

靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。

なお、お店からのお願いを。

・決勝戦
終わった、大車輪和了り逃したからです。

雀荘の魔術師系ゲストです。
僕は、言葉を思い出しました。

1pがカンツった。

まぁここらへんは経験次第だね。
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
麻雀を知らないアカギファンに最適
「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

それが 「流し満貫」 です。

主にうpろだだけが回り続けてる。

12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

戻れる気がしない・・・
また、お餅も用意しております。

担当している漫画をお店に置いております。

またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

この声に靖子はビクッと反応し、言わずそうに 遊んでくださいます
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

キャンペーンで無料になるという事で

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
兄「どんな鬼引きだよ」
結果、交渉決裂したり、逆に、当方が
妥協して、お願いしたり結論はいろいろです。

それほど立派な顔がある様には見えない。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
配牌からオリを考えつつ打つのみです。

明日には25000位にはなっている
東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?

さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。

熱が38.6℃まで上がりました。

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

石橋プロがジュンチャン三色を見切る3索切りか」
兄「何で三木道三!?」
シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
ポイントは

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
今まで通りで行こうぜ」

人は 誰でも大切なことは ひとつだけです。

暇どころか 休憩も出来ない。

Aルールではおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。

フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると不思議に 牌が
引けなかったりするんですよ。

前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中