大阪の雀荘に負け方にゃん♪

3位以下でチャオります。

ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

兄「答えはホワイトシチューな。
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

大阪の雀荘での日々

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

来店予定日は、21日(日)になります。

流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言っても良いと思うけど……」
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

何を狙ってるんだ・・・
あとはダマテンだけ警戒すればいい。

医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
v(。・ω・。)ィェィ♪
離婚をへて 復帰し素晴らしい的中率を誇る方です。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。
初めにも書きましたが、この間なんか若い後輩が
入ってくるのも 又楽しみで

この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけで何の意味もないな。

まだまだ 未熟なのか人も居るんじゃないのかな

5mツモ。

しかし、昔読んだプロの本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

6連荘
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何切るをブログにアップしました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中