天王寺のフリー雀荘のチップです(6)

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
気長に待ちます。
妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
靖子(以下妹)「何でしょうか?」
久しぶりの雀荘の魔術師
◆関東リアル麻雀の思い出①
局数が少ないので印象が強いからです。
普段通り 打ってるとオバサンが少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。

7回目の昇段戦です。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
お店でも注意しますが、どなたか学生か分からない場合もあるので
お帰りの際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。
メンゼンでも厳しそうなのでことにしました。

梅田の雀荘の営業時間だ。ⅵ

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
見えないもんだから勝負して負ける。
3位でも良かったんだけど

好きなお笑い芸人は?
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

今回はプレリーグとなります。
何切るサイトからです。
牌譜貼り付けテスト

来店時間は、12~21時の予定です。

ついては後日、不能なお名前
誰が来てくれるんだろうか。

これが響かなければいいが・・・
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。

大阪の麻雀はどう?

大阪の雀荘に行く

言われても、切れないように対応済みです。

これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中