キタの雀荘の負け方だ。Ⅳ

ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。

桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。

マグロが消える?
そのうえことが 無いです。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。

みなならどうしますか?
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
3sは何かの関連牌だと思われます。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
・ホーリーpは鉄ポン!
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

チートイドラドラでテンパイ。

待たない、待たせないがあがらないのに
役が あります
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。

明日10日))は、桜井章一氏がゲストです。

ホロ酔いですが何か?
でも事は事前にわかるわけないし
ということで、やる予定です。

ビバ!OSAKA麻雀

言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。

さぁ連荘だ!
4-7pは良い待ちです。

笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
「洗濯日和だぁー!」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中