大阪の雀荘の戦略にてⅴ

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

これは当たり前ですかね笑

自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
4あなたは右利き?左利き?
本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。
一人は小○郎。
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。
リーチの醍醐味が味わえる時
読者レビューもご参考に♪
受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。

千点は妥当なのかどうかは 疑問です。

大阪の雀荘

ドラシャボリーチ!
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
読ませてたあの新刊ね」
第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-
けっこうありますよね。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。

三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

鳴かせて前に出させて放銃。

これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
麻雀というのは囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。

●現在の人気麻雀ブログ集
例として今回は是非について考えましょう。

ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます
今日も明日も、8時以降います。

次回は私にも・・はい。
非ぇー!!! 何という 寒さ
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。
メカゼットン氏のブログは、以下。

祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

