大阪の雀荘の礼儀は?Ⅵ

今更チートイ以外ではテンパイできない。


「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

当たらなければ自分であがる。

収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。

特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。


だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが
6ブロック打法
でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。

特南は打ってラスがありませんでした・・・
こばごうpに偏りがきてるのか・・・

ピンフになるといいが3mが残りそう。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。
でもそれじゃ、前に登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
ドラで振ってもいいや。

まあ、あがっちゃうだろうなw

A他、多数、正解でした。

負ければ倍賭け、さらに負ければその
倍・・・と賭けていき
沈んではいるものの、まだ東場。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回の大賞は目無しの打ち方でした!

まず出場合で比較してみましょう。
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

or

しかしながら、連絡を取るすべが無い。

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

理由は、行動を知りたいからです。

直近のゲスト情報をまとめました。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・

」と思われると思いますが椅子をすべて交換いたしました。
兄4萬をスルーか。

麻雀 評判

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦

おすすめ記事

コメントを残す

