本町の雀荘での礼儀の解説。6

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

妹「あ、そうでしたか。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ


愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編でこの1筒切りはイケメン打牌だな」
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。

どうもすみません。

そっちかよっw

出あがりより、ツモりたいけどね。

良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。

容赦なく現物の8p落とし。

とりあえず牌譜貼り付けテスト
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。
配牌(8問)、序盤と道 流れの認識その(2)
下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。

一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
オリをするのが基本。
2%)

また、ことも少なくないようです。

祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
妹登録すると電車で女子高生が隣に座ってくれる呪いがかかります」

欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

続く東2局も好配牌。

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
3p切って247p待ちかな。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中