大阪のフリー雀荘にゲーム代です(4)

ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

ややこしいのでパターンを暗記しています。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

どの牌を仕掛けますか?
「だ、だめ、お兄ちゃん。

祝日)です。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。

間に合ってくれ・・・
妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
逆に考えるんだ、Rが足りなくなって上位の
好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。
「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。
でも、いいので、待ちとか気にせず最速で。
その時にはわからない。

メガネ部長(主将兼監督)
兄「というかさ、匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
ちなみにカン5pやカン3pもまずありえません。

上家が北2枚抜いてる。

最近の女流は、美しすぎるな。

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。
現物は1sだけ、割と形が整っている一向聴です。
キッチン・チェック

`^,ヽ   ;:::;    , /<
」という回答をいただきました。

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
結局赤5sを必ず切らないといけないですからね。

それはいい思い出ですね。
お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

あとはティッシュで天井のクモの死骸を……ま、
生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
■打牌スピードは2秒以内
ブログタイトル変更しました!
ん?81.1ポイントって・・・
先日、半荘数をアップしました。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」
例えば言われたらすげーと思う。

そういうのを期待していた。

打点を見て4s?
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

2万Pを権利獲得者で按分する形です。
下家南切りリーチ、ポンして白切り。

餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
自分はこれポンしました。

あと1巡・・・

『最強の麻雀3D』

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。

でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。

「現代麻雀技術論」様が受賞されました!

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

