大阪のフリー雀荘に戦略について(6)

しかし6000オールだとまくられてしまう。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

東4局、トップ目で何切る?
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

三色同順も複合しやすいですし。

いやーわからん。

このままなら、あぼーんです。

今回21戦打ちました。

麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
3枚も集めるのは大変です。

技で方 じゃ ないかな

とりあえず3p。

上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
自分34600、下家52400、対面17000。

参加してくれた全ての人に感謝したい。

これは一局のみの対戦なんだ。

トップを取るときは2回分のラス分を
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。
いつまでも頭を撫で続けているわけにもいかなかった。
・参加費用 ゼロ
勝ちました。

4つカンしたらリーチするかもw
兄「何がしたいんだよお前は!!」
「・・・・・・・。

任せておけねえ。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月ポイントレースの
途中経過(12月14日時点)

何でもいいから乗れ!
公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場しています。

麻雀ではスピードに追いつけません。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。

そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

負け役の足止めリーチ

わからないゲームにしてください。

どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。

おすすめ記事

コメントを残す

